泉都を彩る真夏の大輪。花火

2014年のクリスマスから長らくご無沙汰していた別府。
今年は台風の影響で1日に延期となり、久しぶりに写真を撮りに行くことができました。花火

およそ3年7ヶ月ぶりとなる今回は初心に帰って、7年前に初めて撮影した場所へ。
花火

7年前と比べると台船が増えてさらにワイドになり、別府のシンボル塔「別府タワー」の両サイドに花火が上がっていい感じでした^^
花火

花火

花火

花火

花火

花火

花火

花火

花火

花火

別府と言えば別府湾を金色に染める名物花火、「黄金孔雀」ですね。
花火

残念ながら今回は煙がうまく流れずケムケムとなりましたが、ラストを飾るのに相応しい盛大な打ち上げでした!
花火

花火

花火

久々に訪れることができた別府。
温泉地の夜の街並みに上がる素敵な花火に釘づけの60分でした。
次回訪れるのはクリスマスの頃かな?
またおジャマします!

PRO1D プロND4(W)使用。

大分県別府市にて。

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね

新着記事をお届けします

Twitterで光の情景をフォローしよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック