ブルーインパルス × ヤフオクドーム × ヒルトン福岡シーホーク
ブルーインパルス

昨日26日は社会奉仕団体「ライオンズクラブ」の国際大会歓迎セレモニーの一環として福岡の上空にブルーインパルスが飛来しました。
ブルーインパルス

市内の空を飛んだのは2011年の九州新幹線全線開通記念式典の予行以来、実に5年ぶり。
ブルーインパルス


予告通りの13:30に編隊を組んで現れた6機のブルーインパルスがヤフオクドームやヒルトン福岡シーホークの上空をスモークを出しながら飛行しました。
ブルーインパルス

連日大雨続きの天気でしたが、この日は晴天に恵まれ青空が広がる絶好のコンディション。
ブルーインパルス


ほんの
7分間という短い時間でしたが、最後にはヤフオクドーム上空に見事な大輪のさくらを咲かせてくれました。
ブルーインパルス

過去の関連記事
『平成26年度芦屋基地航空祭』予行

中央区地行浜にて。

この記事が気に入ったら
いいね!してね

最新情報をお届けします

Twitterで光の情景をフォローしよう!