海峡花火大会実行委員会門司主催の『第27回関門海峡花火大会フォトコンテスト』で「関門花火大会賞」に選んでいただきました。

画題: 『光の競宴』
花火

下関主催の関門フォトコンテストがなくなってからここ最近はフォトコンにしばらくご無沙汰でしたが、今年はいい花火だったので門司の方へ出してみたところ運良く賞をいただきました。
最後となる「7D」で撮影した写真が選ばれ嬉しく思います。
ありがとうございました。

作品は平成26年11月上旬に関門海峡花火大会門司公式ホームページに掲載され、平成26年12月1日〜平成27年1月31日まで門司区役所待合スペースにて展示されますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!してね

最新情報をお届けします

Twitterで光の情景をフォローしよう!