だるま夕陽
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG

だるま夕陽
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG

またまた絶好の夕景日和となった29日はまたまた勝浦浜海岸へ。

ウミガメが産卵に来ることが確認されている勝浦浜海岸は知る人ぞ知るキス釣りのポイントでもあります。
今回は船の行き来が少なく、また夕陽だけの味気ない写真になりそうだったので、近くの堤防で釣りを楽しむ親子をシルエットに夕陽を絡めてみました。
この日は夕陽の下に雲がなく、念願のだるま夕陽をゲット。
釣りをしている親子はだるま夕陽に目もくれずに釣りに集中しておられるようでしたが、釣りをしていたら案外そうなるのかも知れませんね(笑)
自分もまた久しぶりに釣りをしたくなった一日でした。

寒暖の差も激しくなり、これからだるま夕陽シーズンの到来です。
また天気の良い日に再訪してみます。

福津市にて。

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね

新着記事をお届けします

Twitterで光の情景をフォローしよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック