2013年賀状

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
昨年は暮れまでバタバタとしておりましたので、新年を迎えるという感じが全くしないままの年越しとなりましたが、みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか。
僕自身はせっかくの久しぶりの連休、どこかへ撮影でもと思っておりましたが、初っ端からあいにくの天気のようで、初日の出も拝めそうもありませんので、今年も家で寝正月となりそうです。

新年一発目の画像は今年出した年賀状です。
年賀状は大体昨年撮影したものを使おうと決めているのですが、なかなかそうもいかない年もあります。
特に昨年は不作の年でしたので選択に迷いましたが、今年もう一度訪れてみたいということで、昨年5月に撮影した大分県玖珠郡玖珠町の伐株山からの夕景写真にしてみました。
ちなみに作成に使ったソフトは郵便局のホームページで無料でダウンロードできる「はがきデザインキット」を今年も使用しました。
毎年年賀状はシンプルに仕上げるので、僕はこのソフトで必要十分です。

さぁ迎えた2013年、今年はいったいどんな"光の情景"に巡り会えるのか、楽しみです。
本年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!してね

最新情報をお届けします

Twitterで光の情景をフォローしよう!